TOP > nana氏

カテゴリ:nana氏 の記事一覧

| |

--.--.--


                                                                

2009.12.23

いれるます。


みなちん の  お ねがい
こ ひ  や
あ たかい  お のみもの に
いれる ます 。

こ り  お  とかし て
お はなし  して くだちい。

へんじ お します から  。


ushiro.jpg

      行ってしまいました。

      実は、nana氏には、クリスマスに
      出演依頼をしていたのですが、
      画廊にお越し下さる皆様のお願いを
      コーヒー?や温かいお飲み物に
      入れに行くのだ、と 今日、
      出かけていってしまいました。

    
        
管理人である自分も、謎な部分が多かったのですが、nana氏がさっさと行ってしまったので聞けませんでした。
せめて、一番初めに、私の「温かいお飲み物」に「お願い」を入れていってくれれば、ある程度のことは理解し、
事前にお知らせできたかもしれないと思うのですが... nana氏は お客様第一主義のようです。

文の最後...  誰に話しかけるのか... 誰が返事するのか... 
nana氏は 何も 言いませんでした。
温かいお飲み物をゆっくり味わって、身体の 沁みるところに集中して頂くと、何か分かるかもしれません。
もし、nana氏が何か言ってきた場合は、とても声が小さいので、恐れ入りますが、よく顔を見て 心を澄まして
聞いてあげて下さい。

小さなnana氏の大きな願いが、皆様の元へ届きますように。

                                                                

2009.12.05

ともださ

sitting_convert.jpg
まいにさ  ここで

すわて るのも い けどで も

きよお わ ぼ と こいで

とびら の むこ に い て みよ とおもうよ 。


 boat_light_convert.jpg


  最近、私の体調が イマイチなので、
  普段一緒にいるものたちが、代わりに出てくれました。


  1枚目の画は 薬入れ と nana氏
  2枚目は ペンケース(ボート)、nana氏、ペン(櫂)、
  ノート(とびら)です。


題と最初の文は、nana氏が いっしょうけんめい考えて 書いてくれました。

題は多分、「ともだち」と書きたかったんだと思います。 …「共にダサい」ではないと信じています;

薬入れ、nana氏、ペンケースは ginaso が作りました。
くたびれつつも、よく頑張ってくれています。


みんな、ありがとう。

                                                                
«PREV | PAGE TOP |  NEXT»
