TOP > 珈琲店画廊より

カテゴリ:珈琲店画廊より の記事一覧

--.--.--


                                                                

2012.09.02

より静かな場所へ

life is beautiful「Life is beautiful」
http://www.flickr.com/photos/75199686@N00/3030463571
2008年11月9日、10:33:55/Bùi Linh Ngân氏 撮影
※著作権は撮影者に帰属します



ご無沙汰しております。

毎日、今日はどんな美しい作品をご紹介しようかと
画廊のことを考えつつも、次第に記事を
書くことができなくなってしまって、今日に至ります。

今後は、しばらく 兎尾珈琲店 画廊 準備室 を更新
していく予定です。

準備室には、画廊にかけようと思っていたものの
できていない作品をあげていきます。
作品のみ・記事ほぼ無しの状態となります。
また、自分の撮った写真や、記事になり損ねたもの、
意味の無い言葉の羅列もあげる可能性があります。

兎尾珈琲店 画廊 準備室は こちら です。


どうぞよろしくお願いします。
兎尾珈琲店 店員

                                                                

2009.10.05

なんとか... 回復しました

White_dog_on_white_stairs.jpg10月1日から4日まで臨時閉廊しておりました。
その期間に来てくださった方々、まことに
失礼いたしました。
この場を借りてお詫び申し上げます。

臨時閉廊の原因は、PC の不具合に対する
管理人の誤った本気です。
もともと不調であったPCの環境を整えようと
素人(私)が本気を出して取り組んだところ、
改悪スパイラルに陥り、やがて復元も不可能、
素人には解読不可能な用語 続出。

例:「プロシージャエントリーRun Setup commandw がダイナ
ミックリンクライブラリADVPAK.dllから見つかりませんでした」


PCは瀕死状態に。

最終的に何とかなったので良かったのですが...
本当に参りました。 そして再認識しました...。
誤った方向へ本気をぶつけると、とても痛いです...

もう一つ。
Internet Explorer 8 にも対応できるようテンプレートを変更しました。
これまで頂いたコメントは、タイトルが表示できなかったのですが、できるようになりました。
テンプレートの色はこちらで全面的に変更させてもらい、以前よりも少しやわらかな雰囲気に
してみました。

素人管理人のブログですが、今後ともよろしくお願いいたします。

兎尾珈琲店 店員 ginaso

                                                                

2009.08.29

チュルリョーニス


ミカロユス・コンスタンティナス・チュルリョーニス(Mikalojus Konstantinas Čiurlionis、1875-1911)は、
リトアニア人の画家であり、作曲家です。
Mikalojus_Konstantinas_Ciurlionis_convert.jpg
兎尾珈琲店 画廊では、これまでに チュルリョーニスの絵画を
いくつかご紹介してきましたが、少し多くなってきましたので、
新たに 絵:チュルリョーニス カテゴリーを作りました。

ご紹介したい絵画が沢山ある反面、なかなか記事にすることが
できず、不本意な日々が続いています。体調が芳しくないので、
特に、絵に関しては遅更新となってしまうと思います。
今後も彼をはじめ 様々な画家の作品を紹介していく気持ちは
変わりませんので、長い目でみていただけると幸いです。
どうぞよろしくお願いいたします。

兎尾珈琲店 店員 ginaso

                                                                

2009.06.11

ご無沙汰しております


ご無沙汰してしまい、申し訳ございません。
Agassiz_statue_convert.jpg持病が悪化し、中々抜け出せずにおりました。

現在も経過観察中ですが、兎尾珈琲店で
はたらくことができるようになりました。
画廊も、少しずつ整理していく予定です。

毎日来ることができませんので、大変遅作業に
なってしまいますこと、お客様のコメントへの対応が
遅れてしまいますこと等が考えられますが、何卒
ご容赦下さい。

今後とも 兎尾珈琲店 画廊 をよろしくお願い致します。

兎尾珈琲店 店員 ginaso

                                                                

2008.09.16

ドアが壊れました

Carl_Spitzweg_033_convert_.jpg
兎尾珈琲店のドアが壊れました。
蝶番(ちょうつがい)のネジがやられました。

風が吹き込んでいます。
画廊の壁は特にデリケートなので、
絵や写真に影響しないか心配です。

お店は開けていますが、修理中のため、
画廊も騒がしくなるやもしれません。

申し訳ございませんが、今しばらくご辛抱下さい。
よろしくお願い致します。


追記:9月17日
ドアの修理が終わりました。
合うネジの在庫があったようで、助かりました。

ドアが早くなおったことで、店内の二次被害も最小限に防ぐことができました。
画廊も今のところ大丈夫そうなので、一安心です。
ご迷惑をおかけしました。

兎尾珈琲店 店員 ginaso

                                                                
«PREV | PAGE TOP |  NEXT»
