TOP > スポンサー広告 > 12月の虹
TOP > 写真 > 12月の虹

--.--.--

スポンサーサイト

                                                                

2010.12.27

12月の虹

 Dawlish_Warren_-Devon_-England_-rainbow-6Dec2009_convert.jpg
「A primary rainbow and a secodary rainbow over Dawlish Warren, Devon, England.」
http://www.flickr.com/photos/66176388@N00/4162976385 2009年12月6日13時53分/Mark Robinson氏 撮影
※著作権は撮影者に帰属します(Creative Commonsの「表示」に相当)。


寒かったり
年末で忙しかったり
お酒をのむ機会が増えたり。

ゆっくり、静かな時間を過ごすことが難しい時期ですね。
(管理人は疲弊気味です)

皆様、今年一年は どのようなお年でしたでしょうか。

私は、「縁」というものを、とても考えさせられた年でした。
人やものとのつながり、出会い。
今年も、たくさんの人やものに助けられた年でした。
訪問して下さった方、拍手をして下さった方、コメントを下さった方。
頂いたもの全てが、誠実で、やさしく、思い遣りのあるものでした。
心から感謝いたします。

反面、私のコメント等で、不快感を与えたり、傷つけてしまったお客様もいるのではないかと、いつも
不安に思っています。 
もしいらしたら、心からお詫びいたします。本当にごめんなさい。

12月の虹。

どうか皆様の年末年始が、穏やかなものでありますように。
管理人含め、まだ年内の仕事が残っておられる方が 多いと思いますが、一息つきながら 働きませう。
大晦日や元日が お仕事の方(かつて自分のいた職場がそうでした)も、どうぞご自愛下さいませ。

                                                                

COMMENT

こんばんは.
てっきり絵画だと思ったら写真なんですね.
そうか,絵画だとわざわざ2重の虹にはしないような気がします.

今年の年末に特に慌ただしかったです.
そして残った忘年会がひとつ.
これは私が幹事役をやっていますが,楽しい忘年会なのです (^_^)

寒い日が続いています.
風邪などひかれませぬよう m(_ _)m
2010.12.27 | URL | cattle #0ENTe5x6 [ 編集 ]
こんばんは。
虹は神様との契約の印といいますが、12月の虹を見ると、
来年は何か良いことがあると約束してもらったような
気がします。

どうか良いお年をお迎えください。
2010.12.27 | URL | chariot #/8nqih4Y [ 編集 ]
cattleさん、コメントありがとうございます
おはようございます。

そう、写真なんですよ。
すごく落ち着く作品だなと思って。
「原作者のクレジット(氏名、作品タイトルとURL)を表示することを守れば、改変はもちろん、
営利目的での二次利用も許可」とのCCライセンスがついていたので、お借りしてきました。

年末ってあわただしいですよね。気も急くというか。
楽しい忘年会はいいですね(^^*)おお、そして幹事さんなんですか!
私も忘年会がまだ残っています。初めてのメンバー(しかも2人w)なので、どうなることやら…
私は今朝風邪薬を飲んだところです(^^;) これ以上酷くならないよう気をつけます(^^A;)
cattleさんもどうぞご自愛下さいませ。良いお年を(^^)/

兎尾珈琲店 店員 ginaso
2010.12.28 | URL | 管理人 #- [ 編集 ]
chariotさん、コメントありがとうございます
おはようございます。

わたしも、虹から約束を連想しました。
> 来年は何か良いことがあると約束してもらったような
> 気がします。
chariotさんにそう言って頂けると、記事をUPして、本当によかったと思います。
ありがとうございます。

年末はほどほどに、無理せず行こうと思います。
chariotさんもどうぞ良いお年をお迎え下さいませ(^^)/
2010.12.28 | URL | 管理人 #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.12.29 | | # [ 編集 ]
No subject
あけましておめでとうございます。

昨年はたくさんのコメントを頂きBLOGを続けるのに
すごく励みになりました。ありがとうございます!
本年もゆるりと更新をしていくので、
また観に来てくれると喜びます。


冬の寒々とした海も虹がかかるだけで、
どこかあたたかく感じますね。
今年一年もginasoさんにとって、
あたたかい年であることを願っています。

それでは~



2011.01.02 | URL | ゆたか #- [ 編集 ]
ゆたかさん、コメントありがとうございます
あけましておめでとうございます。
あたたかいコメントありがとうございます。

ゆたかさんのお写真、好きなんです(^^)
2011年がゆたかさんにとって、素晴らしい一年でありますように。
また伺いますm(_)m

兎尾珈琲店 店員 ginaso
2011.01.06 | URL | 管理人 #- [ 編集 ]
管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
