TOP > スポンサー広告 > より静かな場所へ
TOP > 珈琲店画廊より > より静かな場所へ

--.--.--


                                                                

2012.09.02

より静かな場所へ

life is beautiful「Life is beautiful」
http://www.flickr.com/photos/75199686@N00/3030463571
2008年11月9日、10:33:55/Bùi Linh Ngân氏 撮影
※著作権は撮影者に帰属します



ご無沙汰しております。

毎日、今日はどんな美しい作品をご紹介しようかと
画廊のことを考えつつも、次第に記事を
書くことができなくなってしまって、今日に至ります。

今後は、しばらく 兎尾珈琲店 画廊 準備室 を更新
していく予定です。

準備室には、画廊にかけようと思っていたものの
できていない作品をあげていきます。
作品のみ・記事ほぼ無しの状態となります。
また、自分の撮った写真や、記事になり損ねたもの、
意味の無い言葉の羅列もあげる可能性があります。

兎尾珈琲店 画廊 準備室は こちら です。


どうぞよろしくお願いします。
兎尾珈琲店 店員

                                                                

COMMENT

No subject
おひさしぶりです!ginasoさんご無事でなにより
ブログの更新ってなかなか精神力がいるから大変な時は厳しいですyいね。。。
無理をされずに、ゆるくやって行きましょう~
準備室もみてみますね。
2012.09.12 | URL | ゆたか #- [ 編集 ]
ゆたかさん、コメントありがとうございます
お久しぶりです。本当に嬉しいです。
ゆる~くゆる~くやっていきます。
ありがとうございます!
2012.09.16 | URL | 兎尾珈琲店 店員 #- [ 編集 ]
管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)

「Life is beautiful」http://www.flickr.com/photos/75199686@N00/30304635712008年11月9日、10:33:55/B

